2010年08月12日

ビールはおいしいのか。

ビールは心から大好きではない、


けれど、


最近美味しく感じる瞬間があります。


それは仕事終わり。

今日も頑張った!と好きな人達と一緒に飲むとき。


バカかと思われそうですが、今頃気づいたビールの良さ。


会いたい時に会えるとは限りませんが、もしかしたら、と期待する。


やっぱり会えなかった~


いつぞやの阿蘇の宿での朝食。


ビールはおいしいのか。



次はいつ行けるかな。



Posted by すいか at 20:06│Comments(2)
この記事へのコメント
一人で夜こっそり飲むビールもおいしいです(^v^)b。
この朝食?をつまみに飲みたいです♪
Posted by てっぱん at 2010年08月12日 22:45
てっぱんさん


うんうん、今ならわかる気がします(●^‐^●)

今日も1日、お疲れさまでした!!
乾杯♪
Posted by すいか at 2010年08月12日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。